教育学系

卒業論文中間発表会開催!

  2011929() 13:3017:00(予定)

  場所:文・教育・人環研究棟2階 人間環境学府会議室

             ※午前中は2年生の進級者オリエンテーションが行われます。

                 ※途中入場・途中退室も可能です。

終了後、懇親会開催予定(箱崎キャンパス付近三畏閣にて2000まで)

 

  昨年度に引き続き、今年も教育学系卒業論文の構想発表会を開催します。

この会は、学部生の卒業研究イメージの共有、4年生の卒業論文の充実と、教育学部関係者

の交流の場として企画しました。学部生・院生・教員を問わず自由参加を原則としています。

   この機会に、いろいろな学年・分野の学生同士の交流を深めてみませんか?

 

【発表者・参加者募集】

発表者一人あたり 発表10分・質疑応答10分(目安)

4年生のみなさん*

卒業論文、どこから手をつけていいか分からない、なんとなく不安など、分からないことが

まだまだたくさんあると思います。まずはここで発表して、自分の研究を整理してみません

か?同級生たちの研究の様子が見られたり、先生方・先輩方・後輩達からの意見を聞けたりと

  貴重な機会です。

   発表を希望される方は、氏名・所属研究室・題目(変更可能)・懇親会の出欠を明記し、

  下記アドレスまでメールでエントリーしてください。締切:729日(金)

*他学年のみなさん*

   教育学系ってどんなところか分からない、という12年生のみなさん、来年の自分が想像

  できないという3年生のみなさん、4年生の先輩方の卒業論文の報告を聞きに来ませんか?

  もちろん、心理系の4年生、院生の方々の参加も大歓迎です。

  当日の参加をご希望の方は、氏名・アドレス・懇親会への出欠を下記アドレスへお知らせく

  ださい。締切:85日(金)